incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
すっきり
2016年04月25日 (月) 22:18 | 編集
 
月曜の朝、超スッキリの目覚め。
予想通り、良い睡眠をいただきました。

同窓会でたくさんの旧友と会って話して笑いまくると自然と気持ちが明るくなるというか、、、きっと相当のストレス解消効果があるんでしょう。
リフレッシュ休暇をいただいて5日間ほど海外旅行したのと同等の効果が、わずか12時間で得られるわけですから、これはスゴいことですよ。
これって、50歳の今よりもかなり純真無垢だった十代前半への集団催眠効果というか、それとも集団タイムトラベル効果とでもいうのでしょうかねぇ。
おいらは今回、先生方への連絡係だったもので、実際の準備ですとか同級生を探したりの人集めは殆どやっていないので、そちらを担当してくれた幹事さん達には今回は本当にお世話になりましたというか、、、頭が下がるの一言です。

写真は日曜の朝5時半過ぎに解散して朝帰りの途に着く、の図でありんす。


CIMG1290.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同窓会
MG先生にはとても楽しいそうな同窓会だったようですね。当時思っていた彼女なんぞと話をした時にはテンションマックスになり、脳が少しいかれてしまうんでしょうかね。いかれた脳を休ませた後、いろんな思いが駆け巡り幸せになるんすかね?去年の夏の一中の同窓会の時はそうならなかったなあ。そのような人,出席してくれなかったもんなあ・・・。
2016/04/26(火) 20:42 | URL | HOT #qxt9DPKc[編集]
やはり中学の時に好きだった女子ってのは(少なくともおいらは)特別ですわ、、、なんつうんですかね、医学的に言うと第二次性徴っていうやつの時に好きになった人ですからね。そこから全てが始まったと言っても過言ではないようなwww
2016/04/27(水) 15:26 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.