incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
デニーズで朝食をいただきました
2016年04月29日 (金) 22:18 | 編集
 
4月29日は昭和の日、昔の天皇誕生日ですね。
世の中はGWスタートということで、人によっては5月2日と6日を休めば10連休になるとのことで、、、
しかし、10連休なんてやっちゃったら、連休後の社会復帰も大変でしょうね。
で、交通情報によれば、早朝から高速道路の下り線は渋滞が始まっており、みなさんお出かけモード全開ですな。

さて、母親がデニーズで朝食を食べたいとのことだったので、朝から家族でデニーズに行ってきました。
アサイーって何となくヘルシーな感じがします。


CIMG1299.jpg


スモークサーモンのサラダです。


CIMG1298.jpg


そしてデニーズといえば、の石窯焼きパン。


CIMG1300.jpg


到着した8時頃の店内はまだ空いていたんですけど、9時を回る頃には混雑してきましてね、いかにも休日!という風情です。

その後は診療室に籠って、パソコンに向かってお仕事を黙々とこなしました。

午後から天気も良くなってきまして、午後3時頃からは軽くランニングをしました。
実は、今日の江ノ島近辺の混雑はそれほどでもなく、普段の日曜日よりも空いているくらいで、ちょっと拍子抜け。
大型連休取得組は遠出してしまっているんでしょうかね。
おいらのように土曜日が休みでなく、カレンダーの赤い数字の日だけ休む人達にとっては、来週の火水木だけ連休なわけでありまして、近場の江ノ島近辺とかは、この3連休が殺人的な混雑になるのかもしれません。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.