incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飛び石フェチ
2016年04月30日 (土) 22:13 | 編集
 
世の中はGWでありまして、今日は天気も最高に良いですね。
Facebookなんてのを見ていると、お友達からは行楽地なうやらイベントなうやらグルメなうやらの波状攻撃、、、
そんな中、おいらは通常営業のお仕事モード全開です。
仮においらがM気質であったなら、最高の気分なんでしょうけどねぇ。。。

でも大丈夫、おいらってば、飛び石連休が意外と好みです。
今週は水曜に休んで、木曜に働いて、金曜休みで、本日土曜日に働いて、明日の日曜はお休みで、明後日の月曜働いて、火曜日から3連休、、、飛び石フェチには溜まりませんなぁ。。。


isi2.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
負け惜しみ?(笑)
2016/05/01(日) 15:20 | URL | NGM #-[編集]
むふふ、、、そうとも言いますwww
2016/05/02(月) 06:46 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.