incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
藤枝に日帰りの巻
2016年05月01日 (日) 22:42 | 編集
 
今日から5月ですね、、、というわけで、小田原駅にやってまいりました。
早速駅構内のスタバで話題の「カンタロープ メロン & クリーム フラペチーノ」ってのを買って新幹線ホームで満喫する嫁さんです。


CIMG1301.jpg


折角なので?、通過列車を撮るわけですが、、、


CIMG1302.jpg


いや〜新幹線は速いですからねぇ、、、難しいです。


CIMG1303.jpg


新幹線は静岡まで乗って、そこから東海道線で、嫁さんの実家のある藤枝にやってまいりました。


CIMG1304.jpg


まずは炭焼き「さわやか」に行きまして、、、


CIMG1305.jpg


「さわやか」とは静岡県に展開するハンバーグとステーキに特化したファミレスでありまして、、、


CIMG1306.jpg


地元では「超」がつく大人気店であります。


CIMG1309.jpg


本日、義弟家族とともにその人気の秘密を探ってみたわけですが、、、


CIMG1311_2.jpg


まぁなんせ安いわけですよ。


CIMG1313.jpg


安いと言ってもいわゆる「激安」の「安かろう、、、』ではありませんで、、、


CIMG1314.jpg


これだけのモノがこの値段で食えるのか〜!、、、って言う意味の安さです。


CIMG1316.jpg


だから店内は家族連れだけではなく、男性の2人連れとか、女子高生2人連れとか、、、


CIMG1319.jpg


きっと平日の昼間は仕事中の方々も出入りするのでありましょう。


CIMG1320.jpg


最近、ファミレスのステーキ食べくらべを実践しているおいらですが、、、


CIMG1322.jpg


間違いなく、トップクラスのコストパフォーマンスでありました。


CIMG1323.jpg


その後は、実家に行って、お義父さんとゴボウの唐揚げをアテにカップ酒。


CIMG1325.jpg


夕方には御暇しまして、藤沢に帰ってまいりました。


CIMG1326.jpg


晩メシは火曜に続いての「喜怒愛楽」であります。


CIMG1327.jpg


なんかGWっぽくなってまいりました。


CIMG1328.jpg


火曜日に味をしめたタコヤキコロッケ、、、


CIMG1330.jpg


火曜日の記事には誤りがありまして、、、蛸が入っていないと書きましたが、、、


CIMG1331.jpg


蛸はしっかり入っておりました。すみません。


CIMG1332.jpg


もちろん定番の串揚げをいただくわけでありまして、、、


CIMG1335.jpg


嫁さんは撮影に余念がございません。


CIMG1336.jpg


日曜の夜ではありますが、店内は混雑しておりまして、、、


CIMG1337.jpg


人気店を維持しているのは大したもんだな〜と感心しながら、帰宅して、バタンキュ〜で撃沈したのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.