incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
最後は舟を漕ぐの巻
2016年05月02日 (月) 22:48 | 編集
 
本日はGWの中日で5月2日の月曜日でありまして、午前中は通常診療、午後は年に3度の大掃除!


IMG_3349_2016050308510483d.jpg


掃除終わりで藤沢市街に出まして「かつも」にやってまいりました。


IMG_3350.jpg


海ブドウとアボカドと豆腐のサラダ。


IMG_3351.jpg


あ、そうそう、カツミ社長が今回も参戦しております。


IMG_3352_2016050308510908f.jpg


仕事の後のビールは堪りませんなぁ、、、


IMG_3354.jpg


芋焼酎にシフトチェンジ!


IMG_3355.jpg


名物のじゃっぽん鍋の登場です。


IMG_3358.jpg


2軒目は「イザヴィーノ」です。


IMG_3360.jpg


モチのロンでワインにシフトチェンジしております。


IMG_3361.jpg


彩り鮮やかな前菜3種盛り。


IMG_3362.jpg


ここはワインセラーからワインを自由にセレクトするシステム、ちなみにオール¥2000也。


IMG_3363.jpg


だんだん酔いも回ってまいりまして、、、


IMG_3364_2016050308540258f.jpg


気分が良くなって来ちゃったおいらです。


IMG_3365.jpg


ワインには、やはり生ハムでしょ!ということで、、、


IMG_3366.jpg


飲み会は最高潮に盛り上がって来たのでありました。


IMG_3367.jpg


超濃厚な雲丹のクリームパスタ。


IMG_3369.jpg


ここで、何を思ったか、3軒目の「ながつか」へ移動。


IMG_3371.jpg


糖質制限という名目でカツ丼でなく、カツ煮にしておきました。


IMG_3372.jpg


おいらは蕎麦を啜りながら、、、


13131735_1058183324228466_3739203134768046506_o.jpg


ここにきて舟を漕ぎ出してしまうんですよねぇ。。。


13112952_1058194050894060_7778564005569307457_o.jpg


てなわけで、目覚めて撤収したのが23時半になろうかというところ、、、とっても楽しかったんですけどね、、、最後に酔いが回って詰めの甘さを露呈したのでありました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.