fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
念願の店に行くの巻
2016年05月07日 (土) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行ってきました。
今夜は神湘会(神奈川歯科大学同窓会藤沢支部)の役員会です。
おいら、気付けば専務になって8年目に突入しておりまして、、、長すぎでしょ。

というわけで、会議終わりで「糸」に行きました。
生ビール、、、綺麗な金色!、、、ワクワクします。


CIMG1465.jpg


このお店、REK先生が「いいお店!」って言っていたので、来たかったんですよね〜。


CIMG1466.jpg


新玉葱のジュレ、、、初っ端から素晴らしい。


CIMG1467.jpg


茗荷好きには堪えられない味噌和え。


CIMG1470.jpg


塩漬けトマトにシラスを載せて〜。


CIMG1471.jpg


刺身盛りも綺麗ですね〜


CIMG1473.jpg


至高の捏ね、、、捏ねの美味い店って個人的にツボ。


CIMG1474.jpg


焼き筍、、、ふむふむ、いいですよ〜。


CIMG1475.jpg


若竹煮、、、この刳みがね〜、、、お子様には解るまい。


CIMG1477.jpg


自家製薩摩揚げ、、、醤油も何も要りませんて。


CIMG1478.jpg


もうね、、、何もかもが美味しくて幸せ。


CIMG1479.jpg


料理としてはもちろん、、、


CIMG1481.jpg


酒のアテとしても、、、◎


CIMG1482.jpg


牛スジの塩煮込み、、、大絶品。


CIMG1483.jpg


いや〜、良いお店を教えていただきました。


CIMG1489.jpg


2軒目は「大新」に行ってしまいました。


CIMG1490.jpg


ここは大人しく水を飲んで健康的に、、、


CIMG1494.jpg


なんてことになるわけがありませんで、、、、


CIMG1495.jpg


野菜炒めと餃子です、、、お約束な攻撃。


CIMG1499.jpg


え〜、、、冷やし中華ですか???、、、ところが意外にアテとしてイケルんです。


CIMG1503.jpg


アテの波状攻撃は続く、、、


CIMG1504.jpg


〆は結局のところ大新ラーメン!


CIMG1505.jpg


あ〜、、、またしても胃腸を酷使してしまったのでありました、、、それにしても皆さん食い過ぎでしょ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
大新行ってみたいです😋
2016/05/08(日) 16:37 | URL | 平林 祐子 #-[編集]
おいで〜
一緒に飲みに行こ〜
2016/05/09(月) 00:03 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.