incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飲んだ食った喋った唄った
2016年05月08日 (日) 22:53 | 編集
 
世の中はGW最終日というやつでありますが、おいらにとっては普通の日曜日でありんす。


CIMG1512.jpg


本日は「ホテル横浜キャメロットジャパン」にやってまいりまして、、、


CIMG1508.jpg


神奈川歯科大学ハンドボール部OB会の恒例行事に出席してまいりました。


CIMG1515.jpg


春は卒業の季節でありますが、、、


CIMG1518.jpg


この度、めでたく新社会人となり、OB会の新入会員となった3名をお招きしまして、、、


CIMG1519.jpg


ようこそコチラの世界に!、といいますか、、、


CIMG1523.jpg


今後の厳しい社会人生活の楽しみ方の伝授といいますか、、、


CIMG1526.jpg


まぁそんなことも含めて楽しくおバカな話をしたのでありました。


CIMG1527.jpg


それから、ハンドボール部の現役幹部の皆さんもお招きしまして、、、


CIMG1530.jpg


今年も多くの新入部員が入ったことをお祝いしまして、、、


CIMG1533.jpg


それも今の現役の皆さんが良い活動をしている賜物ですよ〜、と。


CIMG1535.jpg


会場は2軒目の「THE RIGOLETTO OCEAN CLUB」に移動しております。


CIMG1538.jpg


ハンドボールといえば「マイナースポーツ」の範疇に入るわけですが、、、


CIMG1539.jpg


他のメジャースポーツ部でも新入部員の確保に苦労している中で、、、


CIMG1540.jpg


ハンドボール部が、今日まで連綿と続いていることに感謝するともに、、、


CIMG1542.jpg


現役部員達のますますの活躍を願ってやみません。


CIMG1545.jpg


3軒目は「みなと寿司」というお約束の移動行動をとりまして、、、


CIMG1552.jpg


食った飲んだの大盛り上がり、、、


CIMG1553.jpg


4軒目はカラオケを唄いにゆきまして、、、


IMG_3373.jpg


まぁ予想通りといいますか、懐メロ大会になりまして、、、


IMG_3375.jpg


日頃の憂さを曲にのせて晴らしたのでありました。


IMG_3377.jpg


なんだかんだで22時半頃までがなり続けまして、、、


IMG_3387.jpg


帰り道の大船ではフィニッシュ牛丼!という暴挙に、、、


IMG_3392.jpg


今どきの「松屋」って黒七味がつくのですね。


IMG_3393.jpg


そういえばKSGからお土産をもらっていたのでした、、、明日食べようっと。


IMG_3394_2016050908101783d.jpg


終電ひとつ前の湘南モノレールで帰宅、、、いや〜飲んで食って喋って唄った日曜日でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.