incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
タイホはされないけどバレたくない
2016年05月09日 (月) 22:08 | 編集
 
診療室をお昼に抜けさせていただき、横須賀は神奈川歯科大学に行ってきました。
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋「本陣」にて昼食。
今日はカレー蕎麦のチーズ掛けにしてみました。


CIMG1557.jpg


う〜む、蕎麦にカレーが絡んで美味い、、、しかし、ゆで卵をトッピングすればさらに良かったかも、、、などと後悔は尽きないわけであります。

ところで「パナマ文書」の分析に当たる国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が、タックスヘイブン(租税回避地)に設立された約21万4000法人の情報を公開した件ですが、、、
まぁ予想通りといいますか、ソフトバンクのグループ会社や伊藤忠商事、丸紅などの名前があって、実態が不透明なタックスヘイブンを日本企業が幅広く利用していたということが明らかになったわけですね。
まぁ、合法っちゃ合法で、罪に問われることはないですけど、なんというか、本当に後ろめたくなければ堂々と公開していれば良かったわけで、、、まぁそういうことなんでしょうね。
タイホはされないけどバレたくはなかった、、、でもバレちゃったからウマい開き直り方を検討中!、ってところですかねぇ。
人間らしいっちゃ人間らしい(笑)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.