incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
居酒屋 COCO’S
2016年05月12日 (木) 22:31 | 編集
 
近年、お独り様でファミレスを利用するのが好きなおいらです。
今夜は仕事終わりで「COCO’S」に行きました。
22時までに入店しないと1割増になるので、例によってそこらへんはナーバスになったりして、本日も15分前に到着しております。すみません。
ビールのアテにお勉強しようと思ったのですが、、、所詮それは無理な発想でした(笑)。


CIMG1558_2.jpg


生ハムサラダにはオニオンドレッシングがおススメだそうで、、、


CIMG1559.jpg


途中から部活終わりのセガレが合流。


CIMG1561.jpg


100%粗挽き牛肉のビーフハンバーグですが、2枚で合計240グラム也。


CIMG1562.jpg


ワインにシフトチェンジなんかしたりして。


CIMG1563.jpg


彩り野菜のチキンステーキは、チェダーチーズソースを絡めてどうぞ、、、これはワインのアテに好適でありました。


CIMG1564.jpg


鶏唐揚げ、、、やはり揚げたてはウマいですね。


CIMG1568.jpg


チキンケサディーヤという、スパイシーなチャンキーチキンをはさんだメキシカンピザは、侮れない美味しさ。


CIMG1569.jpg


あ、さらに途中から職場の歓迎会終わりの嫁さんが合流しております。


CIMG1570.jpg


試しに最もベーシックなハンバーグを注文してみました。


CIMG1573.jpg


ハイボールにシフトチェンジ!


CIMG1575.jpg


もうね、居酒屋チックに追加注文するもんで、伝票の嵐になっちゃいました。


CIMG1577.jpg


バブリーよろしく伝票で扇ぐの巻〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.