incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
舛添都知事「家族のいる部屋で会議した」
2016年05月13日 (金) 23:38 | 編集
 
家族を同席させてでも行わなきゃならない会議、しかも正月に、、、よっぽど重要な会議ってことですな、、、で出席者は?、、、相手にも都合があるから言えない、、、すげぇ(笑)

さて、仕事終わりで口腔保健センターに行って、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりで恒例の「かつも」です。


CIMG1581.jpg


新モノの島ラッキョウが馬〜。


CIMG1579.jpg


定番の豚唐揚げ。


CIMG1583.jpg


アンチョビポテトに続きましては、、、


CIMG1584.jpg


タラマヨポテトであります。


CIMG1585.jpg


楽しく飲んだり食ったりいたしまして、、、


CIMG1587.jpg


あ、これは月見捏ね。


CIMG1591.jpg


これって、ソーキ丼だっけ。。。


CIMG1593.jpg


新入部員のKBY先生、よぉこそ〜。


CIMG1594.jpg


おバカな話ばかりしている我々でやんす。


CIMG1595.jpg


2軒目はこれまた恒例の「B♭」であります。


CIMG1598.jpg


25時半を回ったところでお開き、、、皆さん、さらにもう1軒行ったんですけど、、、すげぇwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.