incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
本当に魔女がいるかのようですもの
2016年05月17日 (火) 22:14 | 編集
 
昨日受けた魔女の一撃で、腰がギックリしております。
程度としては、それほど酷くはなく、普段は一応ですけど普通に歩くことが可能です。
しかし、暫く座っていると腰が固まってしまいまして、やおら立ち上がって歩こうとすると、カックラキン大放送の研ナオコのお婆ちゃん状態になってしまいます。

しかし「魔女の一撃」とはよく言ったものでありまして、、、


iehfeipruhvapisuvgepr.jpeg


何の前ぶれもなく、何気ない日常的な普通の動作でいきなり発症するんですよねぇ。
せっかくなので?「魔女の一撃」で画像検索してみました。


bu100605.jpg


おお、色々なバリエーションがありますね。


1455245006.jpg


どうしても受傷した人の表情に目がいってしまいますが、本当に重篤な時ってのは下の絵のようになります。


images_2016051808113112e.jpeg


この一撃を受けた直後の絶望感たるや、、、経験のある御仁なら御同意いただけるかと。

ちなみに、ウチのスタッフで最年少のモエコ嬢は、ギックリ腰はもちろんのこと、肩コリって何ソレ?状態、寝違えた経験すらないんだとか、、、若いって素晴らしい!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
体に気をつけて鹿児島学会乗り切ってくださいな。MOGIちゃんのプレゼンは天下一品だと思うよ。
2016/05/18(水) 08:50 | URL | KID #-[編集]
私も一週間前に、魔女の一撃が、、、
お気持ち、よ~くわかります。
2016/05/18(水) 09:02 | URL | 匿名希望さん #-[編集]
KIDサン、ありがと。
色々な意味で「足元に気をつけて」乗り切ろうと思います。

匿名希望さん、ありがとうございます。
1週間前ですか、、、そろそろ落ち着いておられますかね。おいらのようにクセにならないようお気をつけ下さいね。
2016/05/18(水) 12:17 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
今年は、多く、すでに3回目です。雪かきで1回目。なおりかけのとき、くしゃみして少し悪化して2回目。そして、1週間前に、遠くの物を手を伸ばしてとろうして3回目。やんなっちゃいます。くせになってしまってるんですかね~。
2016/05/20(金) 20:04 | URL | 匿名希望さん #-[編集]
くしゃみね、、、ワカル〜
2016/05/21(土) 07:41 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.