fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日から学術大会です
2016年05月20日 (金) 22:45 | 編集
 
えっと、昨夜はローソンでコーヒー買って部屋に戻りました。


CIMG1700.jpg


で、本日も朝から良い天気、、、「かごしま県民交流センター」にやってまいりました。


CIMG1701.jpg


第59回春季日本歯周病学会学術大会が始まりました。
まずはシンポジウムを聴講、、、


CIMG1704.jpg


ちなみに今回のテーマは「歯周病治療の洗練と革新〜未来への架け橋〜」であります。


CIMG1705.jpg


ランチョンセミナーではお弁当がロハでいただけます。


CIMG1709.jpg


夜は「櫻壽 (おうじゅ)」というお店に行きました。


CIMG1710.jpg


やはり薩摩揚げでしょ、、、ということで。


CIMG1712.jpg


キビナゴの刺身は脂のってます。


CIMG1713.jpg


シメサバのサンドwww


CIMG1714.jpg


黒豚コロッケです。


CIMG1715.jpg


プレミアムモルツの「マスターズドリーム」だそうで、、、


CIMG1716.jpg


アスパラの生ハム巻、、、別に大したことはございませんでしたwww


CIMG1717.jpg


芋焼酎のロック〜お湯割〜ビール、、、ちゃんぽんです。


CIMG1719.jpg


あ、ちなみに今日からサカイ君が鹿児島入りしました。


CIMG1721.jpg


マツシマ君も一緒です。


CIMG1722.jpg


あ、そうそう、ウチの嫁さんも。


CIMG1725.jpg


久し振りのオダガキ君も鹿児島入りしております。


CIMG1727.jpg


出汁巻き玉子でやんす。


CIMG1728.jpg


本日鹿児島入りした面々で記念撮影。


CIMG1729.jpg


2軒目の「辰巳亭」に移動しました。


CIMG1731.jpg


結論から言ってしまうと、とっても良い店でした。


CIMG1732.jpg


やはり九州は鶏が旨いということで、、、


CIMG1734.jpg


焼物や、、、


CIMG1735.jpg


揚げ物や、、、


CIMG1736.jpg


ナマ系や、、、


CIMG1737.jpg


いや〜、大満足であります。


CIMG1738.jpg


お好み焼なんかも食べたりして。


CIMG1741.jpg


そのまま3軒目に移動しました。


CIMG1744.jpg


もうここまでくると勢いですな。


CIMG1745.jpg


〆のラーメンということで、、、、


CIMG1746.jpg


美味しくいただきました〜


CIMG1748.jpg


天文館の夜を堪能して、健全に?日付が変わる前にホテルに戻りましたとも。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.