incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
親父三景
2016年05月24日 (火) 21:31 | 編集
 
身体は色々なサインを出すということを実感しております。
先週の月曜日のギックリ腰、先週金曜日からの右目の晴れ、、、
腰の方は落ち着きましたが、右目の方はなかなか良くなりませぬ。。。
そんなわけで、昨日今日と休肝日にしております。
酒を抜けば治るわけでもなかろうとは思っているのですが、これも身体が発している何らかのサインではなかろうかということで。

さて、写真は先日の5月5日に佐原に行った時に撮ったもの。


CIMG1390.jpg


ガチョウの家族ですけど、どちらが母親で、どちらが父親なのか、何となく分かりますものね。
生き物って面白いですね。
ライオンの父親は基本的にグータラで「ダメ親父」だって言うし、ボスザルは「俗に」言うところの男の憧れのポジションなんだろうし、このガチョウの場合は近年の日本で言われるところの「理想の家庭」ってヤツですかね〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.