incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ファンキーな波平サン
2016年05月25日 (水) 22:23 | 編集

眼がなかなか良くならないもんで、近くにある高校の先輩がやっている眼科に行ってまいりました。
やはり、ウイルス性結膜炎だそうで、「西日本に行ってなる人って多いんだよね〜」とのこと。
なんでも、黄砂の影響でアレルギー性結膜炎とコラボして、タチが悪いんだとか、、、へぇ〜。。。

昼メシは「箱根そば」です。
今日の掻き揚げは、イマイチ、、、ハズレの日ってあるんですよね。


CIMG1880.jpg


さすがに今日は、プールで泳ぐわけにはまいりません。
診療室に籠って事務仕事を粛々と。。。
夜は、先輩から「酒は飲んでいいよ〜」って言われたので、戴き物のビールと芋焼酎ロックをスイスイと。。。

さて、面白い動画を見つけました。
おいら、パロディーってのが、かなり好きなんですが、、、





いいですね〜www、ファンキーです。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.