incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今週末も学会です
2016年05月28日 (土) 22:48 | 編集
 
今日は診療室をスタッフの皆に任せて、おいらは東京へお出かけです。
湘南モノレールは最新の「ピンクリボン号」でありました。


CIMG1907.jpg


大船駅の東海道線下りホームで、大船軒の蕎麦を啜るの巻。


CIMG1908.jpg


電車を乗り継いで、お茶の水にやってまいりました。


CIMG1909.jpg


第65回日本口腔衛生学会・総会に出席してきました。
今回は第12回アジア予防歯科学会との併催でして、国際学会の広い会場は御覧のとおりの閑古鳥。


CIMG1911.jpg


それに対して、国内学会の方は狭い会場で大量の立ち見が発生するカオス、、、メンツを優先して実を逃す典型例の巻。


CIMG1912.jpg


それにしても会場の東京医科歯科大学はタワーをはじめ、施設が立派すぎます。


CIMG1913.jpg


建物の上に中庭もあって、、、いや〜税金を使えるって素晴らしい。。。


CIMG1914.jpg


今回は地域保健部の皆さんも一緒です。


CIMG1915.jpg


お約束の証拠写真撮影なんぞを。


CIMG1917.jpg


学会1日目終わりで今夜の宿の「レム日比谷」にチェックイン。


CIMG1918.jpg


その後は有楽町駅前の「貝縁」に行きました。


CIMG1921.jpg


おお、、、蛤三昧の幸せ。。。


CIMG1923.jpg


この笑顔が全てを物語っておりますなぁ。。。


CIMG1924.jpg


蛤以外にも水茄子や、、、


CIMG1925.jpg


カツオのユッケとか、、、


CIMG1927.jpg


野菜もしっかりいただきまして、、、


CIMG1929.jpg


有楽町の夜は楽しく過ぎていったのでした。


CIMG1930.jpg


皆さんお疲れ様でありました〜、、、


CIMG1931.jpg


ということで記念撮影なんかして。


CIMG1932.jpg


やはり貝には白ワインでしょう、ということで、、、


CIMG1936.jpg


皆さん御機嫌になってまいりまして、、、


CIMG1939.jpg


2軒目に移動する、の図。


CIMG1940.jpg


数寄屋橋を渡って、銀座に繰り出しました。


CIMG1941.jpg


「スペインクラブ」で2次会であります。


CIMG1945.jpg


スパークリングなワインで乾杯。


CIMG1946.jpg


やはり生ハムでしょう。ということで、、、


CIMG1948.jpg


スペインオムレツも馬〜。


CIMG1949.jpg


赤ワインも馬〜。


CIMG1956.jpg


トリッパも馬〜。


CIMG1959.jpg


酔いが回って楽しくなってまいりました。


IMG_3400_201605290853381ec.jpg


国際交流もしたりなんかして。。。


IMG_3402.jpg


銀座をブラブラしながら、ホテルに戻りまして、、、


IMG_3406.jpg


この後、おいらは酔いが回ってコケてしまって、肘を擦りむくという、、、


IMG_3409_2016052908543301c.jpg


で、この後はホテルの部屋で「部屋飲み」をして、〆たのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
頼むから、、、、歯科医の品位落とさんといて( ;∀;)
2016/05/29(日) 21:17 | URL | 匿名希望さん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.