incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ほろ苦い土曜日
2016年06月04日 (土) 23:39 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
まずはホールで明日の「お口の健康フェスティバル2016」の前日準備であります。
そのまま会議室に移動して神湘会の役員会、、、
、、、で、会議終わりで飲みに行きました。


CIMG2086.jpg


今夜の会場は「竹波」です。


CIMG2087.jpg


2時間チョイほど、楽しく飲んで楽しく食べて、、、


CIMG2088.jpg


トイレに行きがてらお会計をお願いしに行くと、、、


CIMG2090.jpg


奥のカウンターでは中学1年の時に好きだった(もちろん片思い)女性が飲んでいらっしゃいまして、「こんなことならもっと早くトイレに行っとくべきだった〜」と後悔したのでありました。
なお、そのカウンターでは或る男と2ショットで飲んでおられまして、ちなみにこの男、おいらが過去に好きだった別の女性とも先日2ショットで飲んでいた実績がありまして、、、近いうちに何らかの方法で懲らしめないといけませんwww


CIMG2097.jpg


さて、その後の2軒目は、お約束で「シクロ」です。


CIMG2098.jpg


ウズラの卵がパクチーと相性◎なのを発見するの巻。


CIMG2099.jpg


豆腐はニードレストゥセイ!


CIMG2100.jpg


パパイヤサラダは定番です。


CIMG2102.jpg


ほろ苦いルアモイのベトナムコーヒー割りも定番也。


CIMG2105.jpg


バインセオは意外にヘルシーな料理です。


CIMG2107.jpg


小田急の終電には余裕の10分前に間に合ったものの、、、土曜日のお約束で、遅延15分、、、これなら歩いて帰っても帰宅時間は同じだったかもwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.