incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今年もフェスティバル
2016年06月05日 (日) 22:51 | 編集
 
今日は毎年恒例の「お口の健康フェスティバル」です。
朝も早よから湘南台駅に行きまして、、、


IMG_3411.jpg


昨夜用意した荷物の搬入作業を行ないまして、、、


IMG_3413_201606060733332cb.jpg


会場設営であります。


IMG_3414_20160606073334b71.jpg


まずは朝イチでのミーティング、、、


IMG_3418_20160606073337fec.jpg


鈴木藤沢市歯科医師会長より御挨拶がございます。


IMG_3417_201606060733365a0.jpg


主催者&共催者&協賛者全員で記念撮影。


IMG_3423.jpg


開始早々に人が集まり始まりまして、、、


IMG_3424.jpg


長い行列が出来ました。


IMG_3426.jpg


やはり口臭測定コーナーは根強い人気がありますね。


IMG_3427_201606060734461e8.jpg


昼食は豚カツ定食ですが、、、


IMG_3431_20160606073448b75.jpg


湘南台駅周辺の飲食店と個別に交渉し、関係者への供食体制を構築してくださったのは、我らがマドンナKKC先生。


IMG_3434.jpg


ヤクルト君は子ども達に人気です。


IMG_3432_2.jpg


フェスティバル自体は、ちょっとした問題点もあり、今後の課題も浮き彫りなりはしましたが、事故などもなく、、、


IMG_3435_20160606073553eff.jpg


しかし今日は気温は低いものの、湿度が高く、着ぐるみに入っていただいたKRK先生は大変お疲れ様でした。


IMG_3436_20160606073555efc.jpg


撤収後は「ポルトヴィーノ」で打ち上げですが、おいら幹事さんになっているので、皆様楽しんでいただけるか、少し心配。。。


CIMG2109.jpg

CIMG2110.jpg

CIMG2111.jpg

CIMG2112.jpg

CIMG2114.jpg

CIMG2116.jpg

CIMG2118.jpg

CIMG2119.jpg

CIMG2121.jpg

CIMG2122.jpg

CIMG2123.jpg


皆さんには概ね楽しんでいただけたようで、何より。
、、、というわけで、2次会は「すねかじり」です。


CIMG2127.jpg


気が緩んだおいらは酔っぱらってヘロヘロになっちゃいました、、、皆さんお疲れ様でした〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.