incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
適量って大切なこと
2016年06月06日 (月) 22:23 | 編集
 
仕事終わりで「ゆうがた」に行きました。


CIMG2129.jpg


右は焼き茄子のジュレ、左は陸鹿尾菜と山芋の酢の物、どちらも夏ですなぁ。。。


CIMG2130.jpg


やはり仕事帰りの嫁さんと現地集合しています。


CIMG2132.jpg


枝豆は湯気とともに良い薫りが、、、味も最高です。


CIMG2133.jpg


キスの天婦羅、、、付け合わせのアスパラとズッキーニの天婦羅が旨いの南野。


CIMG2138.jpg


烏賊ゲソの漬け焼き、、、手前の新生姜の醤油漬けとの相性が◎すぎて、感動したっ。


CIMG2139.jpg


焼酎にシフトチェンジ!


CIMG2141.jpg


魚介コロッケ、、、中身はホクホク&ギッシリで馬〜。


CIMG2142.jpg


鰯の姿焼き、、、大きな鰯です。秋刀魚よりも上品な血合と内蔵で、これは新しい発見。


CIMG2145.jpg


〆は銀鱈の西京焼、、、チーズとの相性がバッチリです。


CIMG2147.jpg


いや〜「このレベルの料理をこの値段で」いただけるのって、本当に素晴らしいと思います。
それから、適量の酒って大切なことですね。本日再認識いたしました。

で、帰宅してから、どん兵衛を食っちゃうんですけどね。。。あと、カップのシロクマも。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.