incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
初体験♡
2016年06月07日 (火) 22:20 | 編集
 
舛添都知事が選任した弁護士による「第三者による厳しい目」で精査した結果、「違法ではないが不適切」であったようで、、、窃盗や横領したのがバレて「返せば済む」わけではないのは、窃盗や横領が違法だからですが、、、まぁ要するに政治資金規制法がザル法だということですね。

さて、愛犬「リキ」の肖像画がプレゼントされまして、感激しきりのカオリ嬢なわけですが、、、


CIMG2150.jpg


画伯はカツミ社長でありまして、いや〜サスガです。


CIMG2151.jpg


その後は仕事終わりで「珊瑚礁」に行きました。


CIMG2152.jpg


いやね、ウチのドクター2人が「まだ行ったことがないので、是非行ってみたい」と言うものですから、「え?そうなの?、、、じゃ、行ってみよう!」ということになりました。


CIMG2154.jpg


いや〜天気の良くない平日の20時過ぎですが、店内は満席でやんすよ、、、


CIMG2155.jpg


しかも意識高い系のお客さんばかりで、さらにカップルばっかりで、我々は間違いなく異質の集団でやんす。


CIMG2158.jpg


オサレな雰囲気の超人気店ということを後ろ盾に、強気な商売をしていることが、ヒシヒシと伝わってくるわけですが、、、


CIMG2159.jpg


しかし悔しいかな、たしかに美味しいわけでありまして、、、


CIMG2160.jpg


大人気店なのも頷けます。

、、、というわけで、女性店員の中に1人だけとっても不機嫌な方がいらした以外は、本日も満足してお店を後にしたのでした。
「高いけど、まぁこれならいいかぁ」と思わせる術に長けた代表格のような気がいたします。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.