incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
久々に運動
2016年06月15日 (水) 22:23 | 編集
 
このところ、週末ごとに学会があったり、イベント事があったりで、日曜日が潰れ続けておりました。
水曜日も事務仕事が溜まっていたり、会議があったりで、「スコヤカン」に行けないでおりました。
そんなわけで、運動不足気味でありまして、ましてや学会があると、どうしてもカロリー摂取過多になってしまいます。
一学会につき2キロほど体重が増えます。それを減らすのは結構大変で、、、

というわけで、本日は久々にしっかり運動しました。
まずは午前中にランニング。10キロ走る予定でしたが、少しだけ自分に鞭を入れて14キロまで延ばしました。
午後は野暮用廻りしまして、夕方は久々に「スコヤカン」に行って、チャリ漕いで汗を流しました。


-e1435580275247.jpg


帰りしなに「ユニオン鵠沼店」に寄って惣菜の半額見切り品を漁りました。
当然のことながら体力を消費しておりますので、晩メシをの後はほどなくしてバタンキュー、、、熟睡って嬉しいものですね。

あ、そうそう、舛添知事、、、辞任しましたね。思うに全ては初動。最初の対応が悪すぎました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.