incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
中学生レベルの話で盛り上がるの巻
2016年06月18日 (土) 23:39 | 編集

仕事終わりに藤沢市街に出まして、中学の同級生が経営する「竹波」にやってまいりました。
今夜は中学の同級生との飲み会です。
4月初旬から計画されていた飲み会なのですが、おいらがこのところ学会やらの連チャンで、週末の予定が空かなかったせいで、ようやく本日の開催になりました、、、本当にスミマセンです。
しかも、そういう時に限って診療が長引いて本日は10分程の遅刻で、、、重ね重ねごめんなさい。


CIMG2298.jpg


まずはお野菜から、、、手前の黄色いのは人参です。


CIMG2300.jpg


韓流大好きな女子が2名ほどおりますので、イチ押しのYUN様が一緒に写真に写ったりしますwww


CIMG2302.jpg


折角の刺身盛りも御覧のような感じに、、、こんなことでいいんですかっ、店長ぉ〜www


CIMG2305.jpg


店長は笑顔でOKサイン、、、偉いな〜www


CIMG2310.jpg


まぁ、こういうのも同級生の特権ということでwww


CIMG2313.jpg


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、会話も弾みまして、、、


CIMG2314.jpg


鶏肉の燻製焼き〜♪


CIMG2316.jpg


真鯵が馬〜。


CIMG2319.jpg


タコ好きには堪りませんナ。


CIMG2320.jpg


アンキモも一緒に写真撮影。


CIMG2323.jpg


中学生レベルのバカ話で盛り上がるわけですけど、中学の同級生なんだから仕方がないですね。


13493627_621084394722636_2068281320_o.jpg


やはり、男女が集えば当時の恋愛バカ話はお約束なわけですけど、、、


CIMG2325.jpg


片中イチのモテ男曰く「本気(マジ)は俺の土俵じゃない」そうですwww


CIMG2326.jpg


もうね、女子からの口撃でタジタジなおいらは厨房傍に避難する、の巻。


CIMG2330.jpg


厨房目線で写真を撮ってみようと思い立ちまして、、、


CIMG2331.jpg


いつも店主はこんな感じで我々のバカ話を聴いているわけですね。


CIMG2332.jpg

 
アホな話で散々盛り上がった挙句、閉店間際まで良い笑顔を湛える元片中生達。


CIMG2334.jpg


23時半にお開きになり、その後は「B♭」へ移動しました。


13493419_621084364722639_2145340910_o.jpg


まぁここでも非常におバカな話で盛り上がったのでありました。


13499399_720551598087459_842478364_o.jpg


皆様、楽しい時間をありがとうございました。
それにしても女子はノンアルコールで盛り上がれるんだから、やはり凄い!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.