incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
湿度憎し
2016年06月22日 (水) 22:18 | 編集

朝から園医をしている認可保育園に行きまして、今季二度目の歯科健診をしてまいりました。
今日は気温がそれほど高くないわけですけど、湿気が物凄くてですね、、、保育園内はさらにモワッとしておりまして、読者の皆さんも解りますよね「アノ感じ」です。
もうね、滴る汗をタオルで拭いながらの健診になりました、、、マスクもグッショリ。
まぁ保育園ですから、冷房キンキンというわけにはまいりませんので、これは致し方ないのですが、いや〜湿度憎しであります。

今日は軽くランニングもしたのですが、気温は高くなくても湿度が高いと、かいた汗が乾きませんので、、、気持ち悪いったらございません。
おいら、子供の頃から人一倍汗っかきだったもんで、、、汗をかくというのは熱中症対策には良いようですけど、特に走っている時に、パンツが汗でグッショリになって足に絡み付くというのが不快で不快でwww


sitsudo-thumb-500x317-468.png



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.