incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飲んだ〜
2016年06月25日 (土) 23:47 | 編集
 
仕事終わりで、藤沢市街に出まして「シクロ」で旧友と現地待ち合わせ。


CIMG2377.jpg


やはり生春巻きでしょう!ということで。


CIMG2378.jpg


パクチー豆腐は定番の味。


CIMG2379.jpg


揚げ春巻もとても美味しいですよね〜


CIMG2381.jpg


昔話などに花が咲き、、、


CIMG2383.jpg


最後はフォーで〆であります。


CIMG2387.jpg


2軒目は「コーストタバーン」に流れてハーパーのソーダ割、、、


CIMG2389.jpg


友は東海道線の上り終電に絶対に乗り遅れたくない!、と言い残して先に去ってゆきまして、、、おいらも会計して日付が変わる前には帰ろうと思ってフラフラと歩いていたところ、、、背後から声をかけられました。
おお、、、MJM先輩ではないですか!


CIMG2390.jpg


そのまま「B♭」に入りまして、、、


CIMG2391.jpg


なんだかんだで藤沢市歯科医師会総会終わりの先生方と26時半まで侃々諤々。


CIMG2394.jpg


いや〜飲んだ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.