incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
代打〜ホテル〜再食!
2016年06月29日 (水) 22:17 | 編集
 
天気が良くないです、気温が低めで湿度が高い、、、梅雨ですなぁ。。。

お昼から南保健センターに行って1歳半健診の代打当番です。
昔は同年代のお母さんも多かったのに、今日は気のせいか、若いお母さんが多いような気が、、、いやいや、おいらが歳とっただけですね、当たり前か。
おいらの隣で健診するNGM先輩も昔より好々爺のような対応になっているような気が、、、いやいや、実際にお孫さんが出来たんだし、当たり前か。

夜は今年から入会することになった「水曜会」という2ヶ月に1度のお勉強会に出席、、、前回の4月は欠席したので今日が2度目です。


CIMG2423.jpg


「湘南クリスタルホテル」で夕食を食べながら聴講するというスタイルで、もちろんノンアルコールです。


CIMG2424.jpg


2月のチャーハンよりはこういう料理の方が良いですね、、、やはりこのテのホテルの中華って、中途半端な味になりがちです。


CIMG2425.jpg


デザートは、、、可もなく不可もなくwww


CIMG2426.jpg


がん患者さんに対する歯科的支援のお話を興味深く拝聴。


CIMG2428.jpg


ホテルの料理が量的にお上品だったせいで、、、帰宅後にビールとワインと焼酎を飲みながら再食をやらかしてしまうという愚かなおいら。
あ〜まったく、何やってるんでしょう(泣)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.