incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
江ノ電が通るとお店ごと揺れるの巻
2016年06月30日 (木) 22:21 | 編集

仕事終わりで近所にある「気になる店」に行ってみました。
江ノ電の線路際にあって、車内からも店内が見えるのですが、カウンターのみ8席の、こぢんまりとしたお店です。


CIMG2433.jpg


お通しはシメサバの唐揚げ、、、お通しが美味しい店にハズレなしの法則からすると期待大であります。


CIMG2434.jpg


刺身盛りあわせ、、、このお店は地魚に特化ししているんですよね〜。


CIMG2435.jpg


岡山県のお酒、、、特別純米酒との相性◎


CIMG2436.jpg


冷し茄子、、、揚げ茄子の皮を剥いているのですが、甘くて美味しい〜。


CIMG2437.jpg


自家製薩摩揚げ、、、これまた素晴らしく、芋焼酎との相性も◎


CIMG2438.jpg


スティック野菜は魚味噌で、、、これまたGOOD


CIMG2440.jpg


〆は地魚ちゃんこ雑炊、、、嗚呼至福です。


CIMG2441.jpg


嫁さんも御満悦で何より、、、ちなみに店内BGMは有線の「ヤング懐メロ」だそうでwww、我々のツボです。


CIMG2442.jpg


いや〜、、、近所に素晴らしい店があるもんですナ。


CIMG2443.jpg


また来よう〜っと。
つーか、大人気店になる予感がヒシヒシとしますので、今のうちが狙い目かも。。。
ちなみに店名は「吉良の店」であります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.