incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
梅雨の中休み、、、
2016年07月01日 (金) 22:13 | 編集
 
1年の半分が終わって、7月になりました。
今日から天気が良くなるとのことでしたが、朝は濃霧でありまして、ちょっと拍子抜け。
しかし、陽が高くなるに従って、明るくなってまいりまして、梅雨の中休みで夏本番の様相です。
週末はさらに気温が上がって、日曜は猛暑日の予想も出ています。各地の海水浴場は海開きしていきなりの大賑わいなんでしょうね。

さて、そんな今度の日曜日、私は葬儀に出席する予定があります。
中学の同級生の奥様が逝去されまして、当たり前なのですが、非常に若くしてのご逝去です。
遺された同級生の気持ち考えると、、というかですね、自分が同じ状況になったら、どのくらい悲しいのか?とか、どの程度の精神的ダメージを受けるのか?というのが、ちょっと想像出来ないわけです。
すぐには無理でしょうけど、元気を出して欲しいです。

そうしたら今日になって、もうひとつ訃報が入ってきました。
こういうことって重なるもんなんですかね。日曜日は2つの葬儀に出席する予定です。
夜に仕事を終えて帰宅の徒につくと、、今度は夜霧でありました。


w16701a136.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.