incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ザ・40周年!
2016年07月02日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりで、藤沢まで歩きまして、藤沢駅から東海道線に乗りまして、辻堂にやってまいりました。
辻堂駅周辺の豹変振りに驚きながら、送迎バスに乗って「車屋」に15年以上振りにやってまいりました。


IMG_1461.jpg


本日は神湘会(神奈川歯科大学同窓会藤沢支部)創立40周年記念会でありまして、おいらは司会進行役だったります。


CIMG2444.jpg


多くの会員が一堂に会しての宴会でございます。


CIMG2446.jpg


それにしても「車屋」というこのお店、店内が非常に広くてですね、造りがイチイチ豪華でありまして、これも料理の値段に反映されているのかな〜、、、とか、下衆いことを考えてしまいます。


CIMG2447.jpg


前菜、これが一番旨かったというね、、、


CIMG2449.jpg


お椀もね、、、とにかく見た目は素晴らしいです。


CIMG2451.jpg


牡蠣のクリーム焼き、、、中央のソースと牡蠣の相性が残念。


CIMG2454.jpg


盛り付けは、これでもかっというくらいに綺麗でありまして、、、


CIMG2458.jpg


「昔はもっと良かったんだけどねぇ、、、」という先輩方の意見を聞いて「なるほど〜」と。
まぁ宴会料理の限界というのはありますよね。個人で行くと、また違うのかもしれません。


CIMG2460.jpg


最後は記念撮影で〆!


CIMG2463.jpg


その後は藤沢に戻ってまいりまして「すねかじり」にて、皆の喉が欲していた生ビール!


CIMG2466.jpg


旬の鰹はやはり美味いでやんすね〜


CIMG2468.jpg


「お腹いっぱいじゃないの?、茂木クンよく食べれるね〜」と言われながら、、、


CIMG2469.jpg


楽しくお話ししながら大いに盛り上がりつつも、明日は予定が色々とあるので、日付が変わっ暫くしたたところで撤収、、、


CIMG2471.jpg


まだまだ長い夜を楽しむ人達に別れを告げて帰宅したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.