incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
汗かきの 自分が本当に 恨めしや
2016年07月04日 (月) 22:17 | 編集
 
バングラディシュの首都ダッカで外国人の非イスラム教徒を狙ったテロ、日本人7人が犠牲となって、、、何の罪もないどころか、バングラデシュ人の生活基盤を整えるために現地で働いていたのに、バングラデシュ人のテロリストに殺される、、、ただただ悔しく、気の毒で可哀想であります。

さて、話は変わって、、、
昨日に引き続き、今日も暑いですね。
昨日汗だくだったおいらの身体を包んでいた礼服を、本日クリーニングに出しました。

こういう時、人一倍汗っかきな自分の体質を恨みますね。
いやね、熱中症予防のためには汗っかきな方が良いとはいいますけど、昨日とかも礼服を上下ビシッと決めているのに全く汗をかいていない人が羨ましくてですね、、、


201607031700-00.png
(クリックで拡大します)

昨日の3日(日曜日)のアメダスですけど、これ17時のものですからね。
もうね、暑すぎでしょ。
しかも夕方になって風が吹かなくなったせいで、体感温度がサウナチックでしたもの。

今日は夕立があったせいで、仕事終わりで帰宅する時には随分涼しくなっていました。
コンビニに寄って、カップのカキ氷(サクレのレモンが好きなんですよね)と、ガリガリ君(やっぱ「梨」でしょ)を買いました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.