incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
よく集まりますね〜
2016年07月06日 (水) 23:45 | 編集
 
お昼前に軽くランニングをしました。
意外と湿度も高くなく、風も吹いていたので、汗っかきのおいらにとっては快適でした。

昼食は野暮用がてらの藤沢駅構内の「さがみ茶屋」で簡単にすませました。


CIMG2514.jpg


で、夜は「竹波」に行きました。


CIMG2516.jpg


今回は、またしても中学時代の同級生の集まりなのですが、ジャカルタ転勤中のために4月の大同窓会に参加出来なかったKWTを囲む会という触れ込みであります。


CIMG2520.jpg


いつもながら、精神年齢を中学生に戻しての話題が多くを占めるわけでありまして、、、


CIMG2524.jpg


絶賛勉強中!の小学4年生の宿題をみてあげる、の図。


CIMG2525_2.jpg


出ました!ソフトめん!!


CIMG2526.jpg


やっぱり記念撮影するっしょ。


CIMG2533_2.jpg


2ショット撮影お願いしますた。


CIMG2535.jpg


竹波は東方ファンの聖地になりつつありますwww


CIMG2538.jpg


鍋もあるでよ〜。


CIMG2539.jpg


日付が変わったところでお開き、、、有志で「B♭」に行きました。


CIMG2541.jpg


楽しく飲んで話して笑ったひと時、、、企画していただいて感謝です。


CIMG2543.jpg


2次会終わりで表に出たら、ちょうど竹波の店主が店じまいを終えたところでした。
いつも場所を提供してくれてありがとう!って感じです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.