incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いつもの第2金曜日の夜の巻
2016年07月08日 (金) 23:39 | 編集
 
仕事終わりに口腔保健センターに行きまして、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりは「かつも」で飲みです。


CIMG2544.jpg


このふたり、珍しくレモンサワーなんぞを注文しております。


CIMG2545.jpg


満を持して、おまかせサムの登場。


CIMG2546.jpg


おまかせサムとは、焼くのをお店にお任せするサムギョプサルのこと。馬〜。


CIMG2548.jpg


閉店まで飲んで、2軒目は例によって「B♭」です。


CIMG2551.jpg


今夜は健康面を考慮して、特盛サイズのナポリタンはやめておきまして、大盛りサイズにしておきました。エライ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.