incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
憧れのもつ昇
2016年07月10日 (日) 22:45 | 編集
 
大ショックな出来事、、、エアコンが壊れました(泣)
たしか何年か前に壊れたときも、さぁ夏本番!のこの時期でした。
15年前のモデルの旧いエアコンなもんで、間違いなく買い替えどきだと思うんですけど、こういう時に賃貸のアパートって、すぐ購入ってわけにいかないのでツラいところです。

さて、午前中は熱中症にならぬように気をつけつつ軽くランニングして、午後は参議院選挙に行きました。
投票所には家族連れが多く今までとは違った風景、、、そっか、法律改正されて幼児を投票所に連れて行っても良くなったんでした。

投票を済ませ、そのまま横須賀にやってまいりました。


CIMG2562.jpg


本日は初体験の「もつ昇」にやってまいりまして、カツミ社長と飲み会です。


CIMG2564.jpg


ポテサラの美味しい店にハズレなしの法則。


CIMG2566.jpg


絶品の塩モツ煮込み!


CIMG2567.jpg


鹿児島土産の「ひらめき」を持ち込んじゃっていますwww


CIMG2569.jpg


17時半の入店時にすでに満席で、サスガの人気店ぶり。


CIMG2570.jpg


ワインとモツは相性◎


CIMG2572.jpg


いや〜美味しかった、、、しかもリーズナブルだし、、、また来ようっと!
 
で、2軒目は「西洋軒」で芋焼酎でやんす。


CIMG2574.jpg


牛タン塩焼。


CIMG2576.jpg


3軒目は「閑雲そば」で蕎麦焼酎の蕎麦湯割でゆるりと。
いや〜お店の居心地の良さって大切ですね。


CIMG2579.jpg


キビナゴにはやはり「ひらめき」でしょ。


CIMG2580.jpg


蕎麦屋だけに蕎麦うまし。


CIMG2581.jpg


てなわけで、満腹になって帰宅の途につきました。
日曜日22時過ぎの江ノ電は空いていて良いですね。


CIMG2583.jpg


帰宅後にサクレレモンを食べちゃいました。
ちなみにカツミ社長は別れた後、家系ラーメンを食べた模様、、、サスガですwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.