incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
湿度高っ
2016年07月13日 (水) 22:14 | 編集
 
今日は曇り時々雨の予報で、気温は30℃以下なのですが、湿度が異常に高く、軽くランニングしただけで、汗だくになります。
しかも、湿度が異様に高い状態で晴れてきちゃったりなんかして、もう蒸し暑さの極致であります。
汗をかいても乾かないしで、靴までグショグショ、、、走ると足元から音がするくらいグッショリで気持ち悪いったらありません。
まぁ熱中症対策という観点からは、汗をかかないよりは良いようなので、まぁ仕方がないか、、と。

昼メシは「箱根そば」の一番安い¥270のやつにしました。というのも、好きだったワカメ蕎麦がメニューから消えていたから、、、ショックです。


CIMG2585.jpg


それにしても、エアコンのない生活は肌がベトベトな生活でありまして、、、嗚呼早く解決して欲しい。。。

さて、夜になって、カーラジオで7時のニュースを聴いていると、天皇陛下が生前退位の意向というニュースが入ってきました。
トップニュースで、しかも繰り返し読み上げられていますから、かなり大きなニュースですね、これは。
たしかに、元号が変わるとなれば、いろいろと影響も大きいですからね。

そして、東京都知事選、、、前回次点だった宇都宮健児氏が立候補を取りやめたとのこと、、、与党は分裂のまま選挙を迎えることになりそうですから、これは野党統一候補の鳥越俊太郎氏が勝っちゃうかも、ですね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.