incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
凄すぎるコスパ
2016年07月14日 (木) 22:18 | 編集
 
Amazonのプライム会員ってあるじゃないですか。
1ヶ月間無料でお試し体験が出来るんですけど、そのまま放置しちゃうと自動的に会員になっちゃって、年会費を取られちゃうという、、、
なんか怪しい感じがしていたので、今までのおいらは、近寄らない、さわらない、かかわらない、というのを貫いてきたんです。
ところが、1ヶ月前に何の魔が差したか、お試し体験をしてみることにしたんです。
で、本日で1ヶ月、、、いや〜素晴らしい!、どうして今まで避けてきたんでしょう、、、ということで本日そのまま正会員への道を迷いなく選択することにいたしました。

そもそもですね、この年会費というのが安すぎるんです。
年会費3,900円ということは、1ヶ月あたり325円。これだけで各種特典が全て受けられるわけですから非常にお得です。
そんな特典のひとつ、音楽聴き放題の「Prime Music」は100万曲以上という驚異的な楽曲数です。
そして、映画・ドラマ・アニメ見放題の「プライムビデオ」、、、これじゃ既存の業者は堪ったもんじゃありません。
さらには、本が毎月1冊無料の「Kindleオーナーライブラリー」があります(まだ使っていないですが)。
そして、会員だと「Fireタブレット」がなんと4千円台で買えちゃうんです。おいらはセール期間中だったんで3千円台で買えました。破格値という範疇さえ超えちゃっています。
これでAmazonプライム会員は、映画や音楽や本を家でも外でも体験することが出来ちゃうわけです。もちろん追加料金はかかりません。


fh2pwegh29.jpg


さらに、お急ぎ便・お届け日時指定便が無料、、、実はプライム会員の特典って、これだけだと思っていたという、なんて浅はかなおいらでしょう。
これで配達日時指定が無料になったので、これからは宅配便のドライバーさんの無駄な労力を減らしてあげることができます。
そしてもちろん、会員ならば2016年4月6日以降も全商品送料無料!、、、

いや〜、、、完全にAmazonの宣伝広告になってしまったキライがありますが、この際、宣伝でもいいでしょう。とにかく久し振りに凄すぎるコストパフォーマンスを体験しました。
これじゃぁ他の業者は「やってられない」でしょうね、、、これって良いことなのか悪いことなのか。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、思い出した
ポチらないとwww
2016/07/15(金) 22:11 | URL | わかs #-[編集]
そうそう
ぽちっとな
2016/07/16(土) 06:19 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.