incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ビールの海で泳ぐ日の巻
2016年07月18日 (月) 22:40 | 編集
 
今日は祝日の海の日ですが、海とはまるで関係ない我ら、例によって昼から神戸老舗のビアレストラン「ミュンヘン神戸大使館」で飲みです。


CIMG2658.jpg


いつもながらERIちゃんとMTOが付き合ってくれました。


CIMG2654.jpg


毎度のことながら感謝&感謝であります。


CIMG2657.jpg


ココの名物といえば、鶏の唐揚げをおいて他にありません。


CIMG2659.jpg


ステーキなんかも食ったりしますけど。


CIMG2661.jpg


例によってアホな話に花が咲いていたところ、昼休みには仕事を抜けてTNTGも顔出してくれまして、これまた嬉しいひととき。


13654140_10202193253110269_566404268716920838_n.jpg


ちなみにココのオムライスはとっても馬〜だったりします。


CIMG2663.jpg


なんだかんだで4時間以上滞在しまして、、、


CIMG2668.jpg


いや〜楽しかったっす。帰りの新幹線では2時間半をほぼ爆睡状態。


13711670_1073904036023982_685205600_o.jpg


帰宅後はお土産に貰った豚まん、鶏唐、スイーツ各種を美味しくいただいて、また爆睡したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.