incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
嬉しい再会と野菜
2016年07月20日 (水) 22:18 | 編集

少々早起きしてチャリを駆って「湘南鎌倉総合病院」に行ってきました。
本日は年に一度の胆嚢ポリープのエコー検査でありまして、例によって5ミリ程度のポリープが沢山見つかったものの、いずれも大きくなってはいないとのことで、また1年後の検査ということになりました。

その後は帰宅して、軽くランニングをいたしまして、本日はそれほどまでは暑くなく、まぁなんとかなりました。

午後は「藤沢市保健医療センター」に行って1歳半健診の担当をしてきました。
以前に障害者歯科診療で世話になった衛生士さんのSZKさんとペアが組めてラッキー、、、懐かしく嬉しい再会でした。
家庭菜園で採れた野菜もいただいちゃって嬉しい限りであります。

健診おわりで高校の先輩が院長の「湘南海岸眼科クリニック」年に一度の定期検診、、、中心性脈絡網膜症の予後は悪くなく、今後も要定期検診となりました。

朝から晩までキッチリ予定もこなすことができまして、晩メシ時には、いただいた野菜をさっそく食しまして、、、いや〜良い意味でクサイ!、ワインのアテとしても最高です!!


CIMG2671.jpg


しかも無農薬でありまして、大したもんですなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.