incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
気が滅入るニュース
2016年07月26日 (火) 22:15 | 編集
 
朝から嫌なニュースが入ってきました。
それも神奈川県の障害者施設で、、、近年では例を見ない事件でありまして、歴史をさかのぼると、戦前の津山事件まで行き着いてしまうという、、、

この事件に対しての海外からの反応ですが、アメリカ人が、
「銃さえ有れば反撃できたのにな、、こんなに殺される事も無かった」
とtweetしていたのには、さもありなんというか、なんというか。。。
犯人が銃を持っていたら、さらに被害は拡大していた、、と思うのが普通じゃないんですかね。

こういう日は、何か明るい話題はないものかと、考えてしまいます。
、、、というわけで、高校生によるアートです。


fd2f0aa7.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.