incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2ヶ月弱の長い梅雨でした
2016年07月28日 (木) 23:35 | 編集

ようやく関東も梅雨明けしました。
ただし、今年の梅雨明けの天気図を見ると日本の南海上にデン!と居座った太平洋高気圧がいません。
要するに、関東では梅雨明け後10日間のいわゆる「夏らしい夏」が少なそうな予感です。
でもまぁ猛暑や酷暑が苦手な方には朗報かもしれませんね。


img_0_20160729083029d4d.jpeg


さて、お昼に診療室を抜け出して、障害者歯科診療の当番に行ってきました。
当番終わりで、そのまま藤沢市南北歯科診療所の全体スタッフミーティング。


CIMG2696.jpg


ミーティング終わりで、KDO後輩とエスタ地下の「さかな家」へ行きました。


CIMG2697.jpg


やはり夏らしく枝豆でしょ。


CIMG2698.jpg


刺身も夏らしく。


CIMG2701.jpg


ゴーヤも胡麻味噌あえでいただいたりなんかして。


CIMG2704.jpg


2軒目はワインバーで紅白競演。


CIMG2706.jpg


ドライフルーツが美味しいですねぇ。。。


CIMG2707.jpg


お店にいたお客さんから声をかけていただきまして、「なんでおいらのこと知ってるの?」となりましたところ、いつも拙ブログを見てくれているのだとか、、、ブログを書き続けていた良かったと感じる瞬間ですなぁ。
ありがたきしあわせ!、ということで、記念撮影なんぞをいたしました。


CIMG2711.jpg


3軒目は歯科医師会の幹部の面々が集結している「リックス」へ合流。


CIMG2712.jpg


楽しくお話ししながら飲み食いして今夜を〆たのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
Satomi嬢
わだ津でバイトしている女子だよ
昨晩、「早く来い」ってLINEがバンバン入っていたよ(汗)
2016/07/29(金) 09:20 | URL | NGM #-[編集]
な〜るほど
世間は狭い!ですね
2016/07/29(金) 10:13 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.