incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
最高の天気ですな
2016年07月30日 (土) 22:11 | 編集
 
いや〜快晴の土曜日ですよ。
江ノ電の江ノ島駅周辺は朝から観光地モード全開です。
こんな日は、海に行ったら気持ちいいですよ〜。
暑いとは言っても30℃チョイの気温で、猛暑とまではいかず、最高の海水浴日和ですね。


w16730n171.jpg


しかし、そんな日でもおいらはフツーにお仕事です。
ウキウキしながらスバナ通りを海に向かって歩くカップルが羨ましいです。

梅雨明けしたばかりということで、季節の変わり目だからか、今日の午前中は急患の方が多く、一部の患者さんにはお待たせする時間が長くなってしまって申し訳なかったです。
仕事終わりで診療室に籠って事務仕事を少々、、、おいらも早く夏休みが欲しい〜、、、などと言ってもイザ夏休みになっても浮いた話のひとつたりともないのですがね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.