incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
腹十二分目の巻
2016年08月02日 (火) 22:28 | 編集
 
仕事終わりで藤沢市街に出まして、6月に藤沢にも開店した「いきなりステーキ」にやってまいりました。


CIMG2794.jpg


嫁さんと、当院の若きドクターも一緒です。


CIMG2797.jpg


そして、例によってカツミ社長も一緒です。藤沢店は椅子席がメインなので良いですね。


CIMG2798.jpg


折角なので、ステーキは400グラムなり。赤ワインのポリフェノールに応援してもらいながら難なく完食いたしました。


CIMG2799.jpg


その後は「そよ風」に移動いたしまして、、、


CIMG2804.jpg


嗚呼、久々に出汁の効いた美味しいラーメンをいただきました。


CIMG2806.jpg


ライスを付けたのはちょっと失敗だったかも、、、と後になって後悔。


CIMG2807.jpg


目出たく腹十二分目になって帰宅したのでありました、、、で、家ではデザのカキ氷。
我ながら、ようやるわい。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.