incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
コスモス街道
2016年08月05日 (金) 23:36 | 編集
 
仕事終わりで「木曽路」に行ってきました。


CIMG2841.jpg


ちなみに「木曽路」を訪れたのは2回目、、、以前はランチだったので、夜の宴会利用は初体験。


CIMG2843.jpg


2皿目から肉質が変わるのはお約束。


CIMG2844.jpg


あ、そうそう、今夜は地域保健部の移動部会です。


CIMG2845.jpg


その実は、移動部会という名の暑気払いでありまして、、、


CIMG2846.jpg


要するに飲み会でありますナ。


CIMG2849.jpg


こういう照明の明るいお店って、普段あまり利用しないんだな〜って思いました。なんだか新鮮です。


CIMG2850.jpg


2軒目は「ハマギク」で、カラオケを唄って帰りました。
昨夜と違ってとっても良い帰り方をしました。
やればできる子なんです、おいら。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.