incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
片瀬の地魚を食す会
2016年08月06日 (土) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで帰宅中に片瀬山から西の空を望みます。


CIMG2851.jpg


いや〜こうして見ると風光明媚な家路でありますなぁ。


CIMG2854.jpg


今日は中学時代の恩師と久々に食事をしようということになっておりまして、先日の初訪問で好印象だった「吉良の店」に行きました。
お通しが美味しい店にハズレなしの法則は今宵も健在。


CIMG2855.jpg


刺身は鉄板の美味さ、、、特に宗太鰹が白眉です。


CIMG2856.jpg


冷し茄子、、、夏ですなぁ。


CIMG2859.jpg


太刀魚の塩焼も馬〜。


CIMG2860.jpg


掻き揚げも至福の味。


CIMG2861.jpg


せっかくなので記念撮影したりなんかして。


CIMG2863.jpg


〆はオニギリですが、これまた結構なお味で。


CIMG2864.jpg


2軒目は「フランチェスカ」でワインをスイスイと、、、美味しく楽しく語らった週末の夜なのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.