incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
真夏のイタ飯
2016年08月09日 (火) 22:25 | 編集
 
仕事終わりで「クラリタ」に行きました。


CIMG2865.jpg


やはり仕事帰りの嫁さんと現地待ち合わせ。


CIMG2866.jpg


夏のキンキンに冷えたビールはまた格別ですナ。


CIMG2867.jpg


トウモロコシの冷製スープ、、、これまた夏ですなぁ。


CIMG2868.jpg


メジマグロの上に真蛸が載って、サラダの上にカラスミが降り掛かっておりまして、、、イイ感じです。


CIMG2872.jpg


これにこの白ワインが相性バッチリでありまして、注文してヨカッタ〜。


CIMG2875.jpg


スパゲッティはオクラとモロヘイヤのアラビアータでやんす。


CIMG2877.jpg


真鯵とネギのタリオーニなんですけど、ライム風味というところが◎。


CIMG2883.jpg


金目鯛の香草網焼きにフレッシュトマトが相性バッチリ、、、すげ〜。


CIMG2884.jpg


桜姫鶏とズッキーニとジャガイモの香草ローストで〆であります。


CIMG2890.jpg


この後はドルチェとエスプレッソで仕上げました。
いやはや、近所にこれほど高質で美味しいお店があるってのは、ありがたいことであります。
今夜は帰宅後もカップラーメンに手を出すこともなく、イイ感じで「やればできる男」を実践しましたです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.