incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
初めての山の日
2016年08月11日 (木) 22:11 | 編集
 
「山の日」の今日は随分涼しかったですね、、、とはいえ30℃は超えているんですけど、一昨日が台風5号が接近した後の影響で猛暑日だったので、それに比べればということで。
しかし、この夏の関東地方は猛暑日になることはほとんど無く、それほど辛くはないですが、西日本は連日の猛暑日で本当に大変そう、、、これは身体に堪えることでしょう。

さて、連日の五輪報道では日本のメダルラッシュに湧いているわけですが、やはり体操団体の金メダルはインパクト大でありました。


AS20160809000693_comm.jpg


そして、本日は内村選手の2大会連続の個人総合金メダルです。
世界選手権も含めると世界戦8連覇ということで、もはや、ウサイン・ボルト、マイケル・フェルプス、そして内村航平という感じになってまいりました。


20160811-00010001-bfj-000-1-view.jpg


それにしても今回、金メダルを争ったウクライナのベルニャエフ選手は男を上げましたねぇ。
東京五輪の金メダル候補の1番手かも。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.