incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
フレンチで暑気払いの巻
2016年08月13日 (土) 23:46 | 編集

本日は午前中は通常診療で、午後は大掃除、掃除終わりで大船に出てまいりました。


CIMG2897.jpg


明日から当院も夏休みということで、お疲れ様でしたの暑気払いです。


IMG_3246_20160814203059512.jpg


懐かしのオダガキ先生も参戦しております。


CIMG2898.jpg


本日の会場は「シェ・ケンタロウ」であります。


CIMG2901.jpg


なんだかんだで今年も残すところ4ヶ月半。


CIMG2902.jpg


あ、ウチの嫁さんも参戦しております。


IMG_3251_2016081420315519b.jpg


ここのテリーヌは絶品でありまして、、、


CIMG2903.jpg


黒ムツのカルパッチョもイイ感じです。


CIMG2904.jpg


ワインにシフトチェンジ!


CIMG2906.jpg


自家製ツナのニース風サラダです。


CIMG2907.jpg


ブイヤベースは旨味が凝縮しております。


CIMG2912.jpg


あ、例によってカツミ社長も参戦しております。


CIMG2915.jpg


ワインはもちろん赤白混合の体内ロゼでやんす。


CIMG2916.jpg


鴨のモモ肉のコンフィ。


CIMG2917.jpg


居酒屋チックに愉しめるのがこのお店の良いところ。


CIMG2919.jpg


もちろん美味しい料理には楽しい会話もつきものでして。。。


CIMG2921.jpg


皆さん今後ともよろしくお願いします。


CIMG2923.jpg


それぞれが好みのデザートを注文いたしまして、、、


CIMG2926.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎたのでありました。


CIMG2927.jpg


3時間半以上の長居をさせていただきまして、会もいよいよ大詰めになりました。


CIMG2928.jpg


最後は店員さんに記念写真を撮ってもらいました。


CIMG2932.jpg


2軒目は「北斗七星(セブン)」であります。


IMG_3265_2016081420345572a.jpg


日付が変わる直前まで飲みまして、もういい加減帰ろうかということになりましたが、、、


CIMG2935.jpg


野郎共4名は藤沢で下車しまして「ながつか」に寄りました。


CIMG2936.jpg


カツ煮なんぞを食って、結局のところ閉店になる26時まで飲みました。


CIMG2937.jpg


いやはや、皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.