incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ああ、やっぱり、、、
2016年08月14日 (日) 22:08 | 編集
 
昨夜というか、正確には日付が変わっての深夜2時、、、
閉店と同時に飲み会終了、、、その場でSMAP解散のニュースを知りました。
「ああ、やっぱり、、、」という感じで、驚きは全くなかったですね。

そもそも、今年1月の解散騒動を受けての生放送での会見、、、フジテレビの西山アナウンサーによるファンの声?の朗読が始まった時から不気味な雰囲気が半端じゃなかったですもの。
もちろんその後のSMAPメンバーの会見で、その不気味さと不可解さは頂点に達したわけで、映像だけを視ていたら脅迫や尋問を受けた人達の顔と見間違えても不思議はない、、、それほどまでに生気のないメンバー達の表情でした。
あの会見によって、全てが解決して新たなスタートが切れるなんて、普通は絶対に思わないはずなんですけど、TVのワイドショーではコメンテーターの方々が、必死にプラス思考な意見を絞り出していたことが思い出されます。

今年はデビュー25周年ということで、5人揃ってのコンサートも企画されていたでしょうから、昔からの熱烈なファンにとっては、本当にやりきれないでしょうね。
今日はずっと涙が止まらなかったという方も多かったんじゃないでしょうか。


smap-earthquake-concert03.jpg


しかし今さらながら、敏腕マネージャーの存在ってのは、大きいんですね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.