incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
成田で飲み
2016年08月16日 (火) 22:29 | 編集
 
リオ五輪なんですけど、、、卓球がね〜、、、見ていられないんですよね。
息が詰まるっていうか、、特に女子、、、福原選手が姪っ子のように見えてしまって、耐えきれないです。

さて、本日は夏休み3日目です。
昼間は軽くランニングをいたしまして、夕方からお出掛けしました。
その高価格ゆえ、普段はなかなか乗ることができなかった成田エクスプレスですが、現在はお得な往復割引切符があるので、普通列車のグリーン車より少し高いだけの料金で乗ることが出来ます。


CIMG2945.jpg


ようやく夏休みモードといいますか、明るいうちからのビールの醍醐味です。


CIMG2951.jpg


あ、そうそう、嫁さんも一緒です。


CIMG2953.jpg


成田に着いてからは、台風7号の影響による風雨の中を、成田市街に飲みに出掛けました。


CIMG2954.jpg


「串カツ田中」というお店に行ってみました。


CIMG2955.jpg


キャベツがあるということは、、、


CIMG2957.jpg


そう、浪速の串カツのお店です。


CIMG2959.jpg


チリトリ鍋、、、これまた浪速名物。


CIMG2960.jpg


ウズラも旨し。


CIMG2962.jpg


最後は肉吸いで〆。


CIMG2963.jpg


さ〜、この後は成田駅前のビジネスホテルで卓球の3位決定戦を見るとしますか、、、ふぅ〜気が休まりませんわ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.