incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
台風の間隙をついて
2016年08月21日 (日) 22:22 | 編集
 
成田に定刻の8:10に到着しまして帰国いたしました。
ウマい具合に台風の間隙を突いて帰国出来ました。
往路も復路も少しズレていたらエラいことになっていたかもしれません。
相変わらず悪運だけは強いようです。


16082109.png


ベトナム航空は、特に国内線の遅延や欠航は当たり前とのウワサでしたが、今回は全て定刻、、、あ、いやいや、2週間前になって帰りの国内線が急遽欠航になって、ホーチミンで乗り継ぎ6時間になってしまったのでした。

帰りは成田エクスプレスで大船まで。
今は成田エクスプレス往復切符というのがあって、気軽に利用出来るのが良いですね。以前は何せ高い!というイメージがありましたから。
今日乗った列車も利用率は高かったようです。それでも品川を過ぎるとガラガラになりましたけど。


CIMG3273_2.jpg


横浜を出発すると下田&修善寺行きの「踊り子」が追い抜いてゆきました。
車内は意外と混んでいて、まだまだ世の中は夏休みなんですなぁ。


CIMG3276_2.jpg


帰宅後は、荷物をほどいて、軽く昼食とって、寛ぐことなく直ぐに診療室に向かいまして、溜まった留守電とFAXと郵便物とメールのチェック、、、これに3時間かかります。
ま、これも個人事業主の宿命ですねぇwww



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.