incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
未曾有の台風
2016年08月30日 (火) 22:20 | 編集
 
台風10号ですが、関東地方はそれてくれましたが、東北は史上初の太平洋側からの直撃でありました。


16083009.png


意外と上陸が遅れて、宮城県ではなく岩手県大船渡市付近の上陸となりました。


16083012.png


台風は中心の西側よりも東側で風雨が広範囲で強くなる傾向がありますので、福島県や宮城県は影響が思ったよりも少なかったかもしれません。


16083015.png


しかし、それに対して、岩手県〜青森県〜北海道では予想以上の被害が出た可能性があります。


16083018.png


おそらく経験したことのない風雨だったと思います。


16083021.png


相当な被害が出たのではないかと思いますが、大丈夫でしょうか。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.