incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
祝・ビール解禁
2016年08月31日 (水) 22:12 | 編集
 
台風一過の青空でした。
岩手県と北海道は被害が甚大なようで、、、やはり、、、と。

さて、午前中は軽くランニングしたのですが、意外と湿度もそれほど高くなく、風も吹いていて、快適でした。
午後は診療室に籠ってのレセ作業、、、月イチの恒例イベントなわけですけど、しつもながら面倒、、、まぁ仕方ないですね。
夜は「クリスタルホテル」で水曜会という名の勉強会。


CIMG3351.jpg


ホテルの宴会料理ですからね、別に悪くはないんですけど、すごく美味しいわけでもなくwww


CIMG3352.jpg


と、思っていたら、本日はビール解禁令が出ました!、うれし〜


CIMG3353.jpg


ビールがあるというだけで、食事に艶が出るような気がいたします!、、、つーか、所謂「宴会料理」をノンアルコールで食すということには一定の限界線があるんですね、、、


CIMG3356.jpg


今日の講演内容で感じたことは「好きこそ物の上手なれ」でありました。
話し手の情熱って伝わるものですね〜



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.