incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
良い友、良い店、良い店主
2016年09月02日 (金) 22:36 | 編集
 
お昼前に診療室を抜けさせていただきまして、横須賀に行ってきました。
本日から毎週金曜日は、神奈川歯科大学の3年生を対象にした歯周病学実習のインストラクターのお仕事です。
今年の学生さん達はどんな感じかな〜、、、なんて毎年思うことですが、第一印象は真面目な人が多い印象です。
さぁどうなることやら。

18時前には診療室に戻りまして、お仕事少々。
仕事終わりで藤沢に出まして、仕事帰りの嫁さんと「竹波」で待ち合わせ。


CIMG3384.jpg


ブルーな越乃寒梅などというお酒がありました、、、お高いんでしょ?、と思ったら、リーズナブルとのことだったので美味しくいただきました。


CIMG3385.jpg


刺身がウマいのは言うまでもありませんが、今夜は特に鯨と秋刀魚が白眉。


CIMG3386.jpg


偶然にも、このような方々と一緒でした。


CIMG3389.jpg


ポテサラにはハムの代わりに秋刀魚が、、、いいですね〜。


CIMG3391.jpg


鯛の兜煮、、、これまたいいですね〜。


CIMG3392.jpg


いぶりがっこは自家製!なり。


CIMG3396.jpg


絶品オニギリ、、、強烈出汁でお茶漬け状態にして食すと絶品度アップ!


CIMG3397.jpg


昨日の暴食記事を読んだ店主が気を遣って、過食にならないようにコーディネートしてくれました。
持つべきは、良い友、良い店、良い店主、ですなぁ。

帰宅してのデザートは冷蔵庫の中にあったカップのカキ氷、、、好物のサクレレモンであります。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.